FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴホッ!ゴホッ!

2008.11.17 13:14
子育て
先日、夜中と朝方にセキがでる子供達を病院へ連れて行きました。
医師に『アレルギーでセキをすることもある』と言われ、喘息予防の薬を頂いてきました。私もアレルギー体質なので似てしまったらしい
だが・・・りぃータンは薬を飲んでもセキがとまらない
そして、昨日の夜から熱がでてダウン 風邪の引き始めとアレルギーの区別がわからない
ごめんね。りぃータン、気付いてあげられなくて

心配でお昼休みに実家に連絡すると
私   『りぃータンは大丈夫!?』
母親 『遊んでる』
私   『・・・・・・・・・・
熱があるらしいが元気に遊んでいるらしい
熱がでてもぐったりしているよりかはいいかぁ 
遊び過ぎて熱があがらなければいいが・・・

スポンサーサイト

comment

  「みぃ」 #- URL

 子供って、熱があっても何故か元気ですよね。
でも、元気があればきっとすぐに
 元気になれますね♪
早く良くなると良いですね。

お大事に  keke #- URL

りぃータン大丈夫ですか?
うちも、咳はしてますが、いまのところ大丈夫です。
明日から、本格的に寒くなるようなので(うちの地域は)
油断禁物ですね。
早く治るといいですね!

みぃさんへ  りぃータンのママ #- URL

こんばんわ!遅くなってしまいすいません。
そうなんですよね(^^; 
まだ熱が下がらない状態が続いていますが、きっとすぐに元気になりますよね(^^)
ありがとうございます。

kekeさんへ  りぃータンのママ #- URL

こんばんわ!遅くなってしまいすいません。
ありがとうございます。
38℃の熱が4日間続いていて、さすがに娘もイラダチなどを隠せず、弟に八つ当たりなどしてグズっています(^^;
最近はまた一段と風が冷たくなってきましたもんね。kekeさんのお子様達も風邪には気をつけてくださいね(^^)
秘密にする

trackback

http://diary832.blog36.fc2.com/tb.php/35-5f9b833c
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。